※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
産婦人科・小児科

子供の体調が安定していないため、保育園は様子を見るべきです。要注意です。

明日の保育園って行けると思いますか?また朝、園には確認しようと思ってます!
子供が胃腸炎で土曜日嘔吐数回、日曜日に朝嘔吐1回、月曜日は様子見で休みましたが元気になったので火曜日、水曜日と登園しましたが、水曜日帰宅後の夜2回うんちをして1回は軟便、2回目は下痢でした。今日はお休みしてまた様子見ていたのですが、うんちが一度も出ませんでした。明日は登園出来ますかね🙄?

コメント

もる

食欲もあって元気もあるなら保育園に預けます!
先生には一連の状況は伝えます!
私が勤めてる園では2回下痢がでたらお迎えをお願いしてました汗

• きゅーぴー

きゅーぴー

あります!買い物に行けてないのもありますが昨日は喜んでカレーとラーメン食べてました笑
    保育士さんですか✨回数が決まってるんですね😳!行っている園はわかりませんがその感じなら行けそうです😊

• 2月17日