※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

急遽おでん作ってます😮‍💨学校から帰ってきて、公園へ遊びに行った長男。…

急遽おでん作ってます😮‍💨

学校から帰ってきて、公園へ遊びに行った長男。

帰ってきたーと思ったら、大きな大根を貰って帰ってきた😂
この前は学校帰りにブロッコリーもらって帰ってきたのに😂😂😂

大根、卵、板こんにゃくがあるから、おでんになるよね💧
後で手羽元と練り物買いに行くかな🤔

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おでんいいね🥺

もう、長男くん1人で遊びに行ってるの?

キッズ携帯的なの持たせてる⁇

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    一人で遊びに行かせてるよ😀

    キッズ携帯を持たせようと思ってるんだけど、本人は嫌!って言ってるんだよね😮‍💨

    うちの地区は17時になったら、音楽が流れるから、それが聞こえたら、帰ってくるように伝えてる。

    • 2月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うち、1人はまだ危なっかしくて😅😅

    キッズ携帯持たせるならどんなのにする?

    冬は17時になるのいいね!

    うちは、学校が17時になったら帰りましょう!って言ってるのに学校のチャイムも鳴りゃしない🤷‍♀️
    18時に防災無線が鳴るぐらいだよ😅

    • 2月16日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    いつも行ってる公園が通学路から一本入ったところなんよ。
    行き慣れてるし、小学校の授業でも行ったところなんよね。
    行けば、誰かしら小学生いるし(笑)
    今日なんて転んで怪我してたんだけど。
    何度か公園で遊んたことのあるお兄ちゃんが家で絆創膏貼ってくれたって。


    まだ検討中で決めてないんだけど…
    最低限の機能でいいかなぁって思ってる。
    まだ旦那と話してないけどね💦💦

    • 2月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    通学路とかわかる道にあるならいいね😊

    うちもキッズ携帯考えようかなぁって、漠然と思ってる😭

    • 2月16日