※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の適応能力に驚き!寝ていても掃除機音や夜泣きに気づかず、神経質な一人目との違いに戸惑いつつも、末っ子は驚くほどの適応力を持っている。

子供の適応能力ってすごすぎませんか?😳

寝てようがなんだろうが掃除機かけるし上の子達大騒ぎだけどずっとそれならもう気にせずスヤスヤ
背中スイッチも抱っこしたままうろちょろするし寝たらすぐ置くしで作動させたら一生寝れないからかないし
夜泣きも私がねぼすけすぎて弱い泣きなら様子見ちゃうし泣いてても眠くて起きれなくて声掛けたりトントンしたり誤魔化してそれでもなくなら起きる。だからもう諦めたのか夜泣いても抱っこしてくんないしーでスヤスヤ(笑)

文字に起こすと末っ子可哀想😂

一人目は神経質になってたから静かに静かにしてたせいで外をうるさいバイク通るだけで起きて泣かれてバイクにイライラだったけど今もう夜中私がひとりでとてつもない音たてながら階段から落ちても子供は誰も起きない🤣

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

分かります🤣
2人目はどこでも寝ます🤣
カラオケでも寝てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣カラオケでもスヤスヤねますよね🤣🤣

1人目もあんな神経質にならなければこっちもう少し睡眠時間確保出来ただろうなぁーと思います🤣🤣

• 2月16日