※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で大怪我の経験ありますか?未満児の怪我リスク知りたいです。

保育園や幼稚園で大怪我したことのあるお子さん居ますか?💦
今年度から未満児で預かってもらうのですが、どんな怪我の可能性があるのか知っておきたいです💦🙇‍♀️

コメント

ママリ

はじめまして!うちは年少で去年腕の骨折しました😂
遊具から落ちたとの事で💦

咲や

小学1年生ですが、出会い頭に同級生とぶつかって転び後頭部を打ちました
家に帰ってから寝る前に目眩と嘔吐をしたので病院に連れて行ったら脳震盪でした😰
体格差で小柄な息子は吹っ飛ばされた感じですね😅

公園で鉄棒に突っ込んで眉間に大あざができました😂保育園の方ですぐに病院に連れっててくれました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1歳児で窓ガラスに突進して割れておでこを切りました😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

息子のクラスの女の子が、台風の日に暴風に煽られ転び、足を骨折してました💦

はじめてのママリ🔰

自分の話ですが、幼稚園の時鎖骨を骨折しました。
しかも、病院に連れて行ってもらえず、、今じゃありえませんよね😂😂😂

鬼ごっこ中に壁に激突して歯を折りました(しかも永久歯)

miu

運動会の練習中
ペアの男の子に引っ張られ転んで手のつきどころが悪く指骨折しました!
1週間の固定のみで済みましたが、痛いと言ってるのに担任が冷やす行為をせず、報告なしに指が腫れて帰ってきましたΣ( ̄皿 ̄;;