※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供の食事について相談です。3食のメニューに悩んでいます。毎日bfを1回あげても食べない様子。

1歳1ヶ月、

上の子がいるせいか、

ご飯めっちゃ適当です。

これいいのかってのもあげちゃってます。

デビューも早いです。。


こんなんでいいのかなとか思うけど、

料理作るの嫌いだしめんどくさい。

みなさん1歳1ヶ月のごはん、3食
何あげてるんですか😭😭
bf1日に1回くらい入れてますが、食べません😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも適当です。フライドポテト🍟、カボチャスープ🎃、納豆ご飯、シャケフレーク、八百屋さんの野菜ふりかけくらいしか食べなくて

しかも後半は無理矢理押し込んでます笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うどんも食べない、
    ご飯もベーされ、

    お茶漬け食べる、パン大好き
    ウインナー大好き、ミートボールも。。

    もう嫌になります😓😓😓

    • 2月16日
ゆうなママ

うちもっと適当だったかもしれません😅お茶漬けもチョコもコーンフレークも早いうちからあげてました😅ハムとかウインナーも良くないのは分かってるんですけど、上の子が食べてたらもう無理です🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    チョコだけは🍫まだだ!と意地でもあげてません!笑笑、何の←意地笑笑笑
    フルグラもあげました🤣
    やっぱりおねぇちゃんの食べてるものに興味が行きすぎて、
    同じじゃないとダメみたいですよね🥹🥹

    • 2月17日