※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
雑談・つぶやき

あーなんでYouTubeショート寿司ばかり流れてくるのー🤣🤣🤣🤣そしてなんで見…

あーなんでYouTubeショート寿司ばかり流れてくるのー🤣🤣🤣🤣そしてなんで見入っちゃうのー🤣🤣🤣
お寿司食べたい…辛子明太子食べたい…9月まで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

私にマグロやらブリを見せないでええええwwww

コメント

3人目BOY🩵

同じ週数です♡
出産まで我慢するんですか!?
凄いですね🥺
私は悪阻終わったらお寿司行くの企んでますよ🍣笑
てか辛子明太子もダメなんですね💦

• のぼりべつ

のぼりべつ

1人目の時は正産期入った段階で食べちゃってました(笑)
    なんか魚の卵もダメなんじゃって思って食べてません🤣🤣大好物が10ヶ月も食べられない😭😭😭😭wwww

• 2月16日
さおりん

めっちゃわかりますーーー妊娠中食い入るように寿司のリール見てました😂
出産してもう少し体力回復したらお寿司買いに行きます❤️
のぼりべつさんもご出産まで長いですけど、産んだら食べ放題です!!

• のぼりべつ

のぼりべつ

お寿司とかもう大好物過ぎてお寿司の動画見てヨダレじゅわんじゅわんです🤣🤣
    私はもう旦那に退院したら寿司で出迎えてくれってお願いしてますwwww
    可愛いベビちゃんのために頑張って我慢します😱😱😱🙌

• 2月16日
りん

ショートって多分見てる時間が長いとそれに関連する動画がどんどん流れてくる気がします😂
私もお寿司大好きなので妊娠中しんどかったです🥲
赤ちゃん元気に大きくなりますように🥰

• のぼりべつ

のぼりべつ

絶対それですよねwwww
    お寿司の見たあとすぐ違うお寿司とか出てきてそれ見てまた出てきてって完全に悪循環ですwwww

お寿司美味しいですよね(´﹃`)♥️
    かっぱ巻きとか食べて我慢します…w

• 2月16日