※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
産婦人科・小児科

八千代病院の婦人科の待ち時間や子連れ受診について教えてください。ベビーカーで診察室に行けますか?

愛知県安城市の八千代病院の婦人科って、待ち時間どんな感じですか?
また、子連れ受診はしやすいですか?
子をベビーカーに乗せた状態で診察室へ行ったりできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予約外で行くとかなーり待つ日もあるようです。予約外で行くなら朝一で行った方がいいです。この前11時ごろに来た予約外の方は午後とか今日は無理で出直しとか話してましたよ😣
やったことないですが、予約外の人は待ち時間長いので電話連絡とかもしてくれるので席外せるようです!

予約してても1時間はオーバーしますね…ベビーカーで来てる人居ますよ!ベビーカーで診察室入れます。待合室はベビーカー一台は通れる廊下幅はあるので大丈夫です🙆‍♀️
お子さんが気がまぎれるような、テレビとか絵本とか暇つぶしになるような物は無いです🤔

• のり

のり

ちょっと時間経ってしまいましたが💦
    詳しくありがとうございました。
    やはりすごく待つ感じなんですね💦
    電話連絡があるなら多少はマシですが…。
    ベビーカーの人もいるんですね。最近イヤイヤが始まりつつある感じなので、よく考えて行きたいと思います😓

• 3月5日
4姉妹ママ

予約外で1月に行きましたが待ち時間は1時間半くらいでした!

ベビーカーで行きましたが診察室は余裕で入れます!ただ内診する時は前向きだっこして一緒に内診台に乗りました!

• のり

のり

予約外で一時間半ですか💦
    ベビーカーでも行けるんですね。
    教えていただいてありがとうございました!😃

• 3月5日
シュナ

平日は予約していても結構待ちます。予約時間の1時間後とか普通です。
しかし、女性のK先生は診察が比較的はやいのでスムーズに呼ばれます。

また、土曜日は予約受け付けてないので先着順に呼ばれます。
私は早めに診察終わらせたかったので土曜日の朝一で受付して早めに呼んでもらえるようにしてました。
もちろんそれでも急なお産とかで診察がストップする時もありましたが。

• のり

のり

一時間くらいはかかるんですね💦
    土曜って混んでるイメージですが、逆に朝イチで行くなら良さそうですね。
    教えていただいてありがとうございました😄

• 3月5日