※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が麻婆丼食べたいらしくて夜ご飯は麻婆豆腐なんですが、大人はこれ…

子供が麻婆丼食べたいらしくて夜ご飯は麻婆豆腐なんですが、大人はこれだけじゃ足りないですよね😅
子供は偏食のため今日は麻婆丼以外は求めてなくて🥹
私はそれだけで全然良いんですけど、夫に麻婆丼だけだと文句言われるかなとか悩んでます💭
でも夫のためだけにもう一品作るのだるいし、チルドのシュウマイがあったのでそれ出しとけばいいですかね!?😂
麻婆豆腐もリクエストのあったレトルトの素で豆腐入れればオッケーみたいなやつだし、それに市販のシュウマイ出すとか手抜きすぎますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは麻婆丼だけの時
全然ありますよ!
市販のシュウマイでも
全然アリです!
作るだけで偉い!のに
それで手抜きとか
私は全然思いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素で作る麻婆豆腐を作るだけ偉いって言ってくれて泣きそうです😭
    ありがとうございます😭

• 2月16日
ママリ

全然いいと思います✨
我が家も今日は焼くだけの冷凍餃子です😂
せっかく簡単に作れる物があるのに、わざわざもう一品作るのはしんどいので全部簡単なものの日があってもいいと思います😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近簡単なものばっかりです😂
    2日前にお肉がタイムセールで半額だったので昨日と一昨日はしゃぶしゃぶとすき焼きだったし、その前は何作ったかな、、
    記憶にないけど最近手の込んだものあまり作ってないなあ😱

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

本当に同じです😂
    今週は手抜きばっかりで、鍋とパスタと焼き鳥丼でした😂
    唯一焼き鳥丼は調理したかなって感じで、あとは焼いただけとか茹でただけとかでした😂

• 2月16日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

麻婆豆腐とチルドシュウマイのみでも全然良いと思います🥹
文句言われたら「じゃ、1人でスーパーでも行ってきて、お前が作れ」って私なら言っちゃいます😇爆笑

本当に面倒臭い時なんて、買い弁だけで済ます時もありますし、フライパンだして麻婆豆腐作るだけでも偉いですよ😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の素の麻婆豆腐をメイン料理にしていいのか?って今日一日悩んでました🤣
    お前が作れなんて言ったらブチギレられそうで怖いです😂
    強い奥様尊敬です🥹
    麻婆豆腐作るの偉いって言われて少し元気出ました🥹❣️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

全然いいですよー😆💕
うちは麻婆豆腐の時はいつも旦那には冷凍餃子プラスしてますが、シューマイでもありありです👌

どんなご飯でも出てくるだけで幸せだしありがたいです🥹💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てくるだけで幸せですかね!?😂
    うちのはそんな事は思ってなさそうですが、今日はもう文句言われてもシューマイに決まりです🥹❣️

• 2月16日

うちは麻婆豆腐の時、お味噌汁つけるくらいです🙆‍♀️
シューマイあるなんて豪華です👏
バランス考えるなら冷凍野菜などチンして少しお野菜足しときます😏

猫LOVE

手抜きすぎなんてこと全然ないですよ💦💦

うちは麻婆豆腐の日は冷凍餃子焼くだけですよ😆

ままり

私もいつも中華名菜の麻婆豆腐です!
正直、自分で作るよりカンタンで美味しいので😂
それに味噌汁(レトルトの場合多々あり)だけって良くあります🙆‍♀️笑
文句言われたら自分で作ってくれと私は言っちゃいます😂