※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
産婦人科・小児科

3歳の娘が、昨日から目やにと鼻水が出ています💦目が開かなくなるほどで…

3歳の娘が、昨日から目やにと鼻水が出ています💦
目が開かなくなるほどではなく、まつ毛がカピカピになったり目の周りにネバっとした目やにがついたりする程度なのですが、何が考えられるのでしょうか?
明日も出ていたら病院へ連れて行こうと思うのですが、小児科で良いのかな?眼科?と悩んでいます💦
熱は一切なく、食欲旺盛、機嫌も良いです!

コメント

deleted user

多分、花粉症です!
うちの子もそうでした!
ウィルス性とかだと困るから朝イチ病院行ったら花粉症でした😂
目痒がってますか?
目擦ってたら恐らくバイ菌とかで結膜炎になってるのかと💦
目薬したら1日でおさまりました!
ちなみに小児科いきました!