※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男性のパンツ汚れに対して質問です。1カ月に一回?くらいパンツ汚れがあ…

男性のパンツ汚れに対して質問です。

1カ月に一回?くらいパンツ汚れがあります。(◯月中に一回△中に一回ってかんじです)

絶対100パーセント浮気なんてしてない。って時からたまにあったので凄く疑っているってわけでもないのですが、
ここ数ヶ月は後から考えてみたら1カ月に一回くらいあるな、と、🫠

そのシミがついてる時も特別怪しいと思う時はほぼないです🤣 またそれについてよく聞くのですが、
本当に知らないし、仮にしてたら隠すのに俺は怪しまれるのをわかってて隠さないってこと?!って感じです。
夜寝る前なにもついてなくて、朝みたらついてた!って時もあるので朝勃ちとかもあるかもしれません。


どうおもいますか?🤧

また、精子だとベトっとついてると思うのですが、
爪などでカリカリすると粉みたいになって汚れが消えるのも精子でしょうか?😶‍🌫️

コメント

あおいママ

朝勃ちして少し濡れたのが乾いたんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!真ん中と上の方についていたのでそうかもしれないです🤔

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

無意識にでたカウパーが乾いてるのじゃないかな?気にしたこと無かったな😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!たしかにその可能性たかいです🥹

    • 2月16日
ブルブル

主様‥が爪でカリカリして確認するのでしょうか??😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ふつーに掃除中でビニール手袋つけたままだったのでなんとなくしました😀

    • 2月16日