※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが寝る時にお腹や足に乗ってきて、ストレスを感じている。12キロの重さで睡眠が取れない。子供が異常か心配。

寝る時ってお子さんにお腹や足乗られたり、顔蹴られたりしますか?

数ヶ月毎日毎日どけてもどけてもすぐお腹腰胸足すべに乗ってきて、乗れないように横向きで寝ても乗ってきて本当に本当ににストレスです。
ストレスというか、12キロ重すぎて睡眠がとれません。

うちの子がおかしいんでしょうか?

コメント

®️®️

しますします!!うちの次女もしますよ!!

ふむ

ありますあります😂
3歳すぎて下の子できて、夫に毎晩取り押さえてもらってやっと終わりました💦
でも未だに体調悪い時は上に乗りたがります(17キロ)勘弁してくれ〜って言ってますが😇

はじめてのママリ

あるあるです。
5歳、3歳にのしかかられ、蹴られ、の毎日です。
ぐっすりは難しいですし、どこかで起きちゃうは起きちゃいますが、だいぶ慣れてきました。
でも疲れがなかなかとれないですね😓

まま

私は2歳の子がそうなんですが、授乳枕(抱き枕にもなるタイプ)で区切ってます。
なのでこちら側には来ないです!
でもそれないと蹴られますし、寝返りも打てないくらいピッタリくっついてくるので対策してます🥲
でも子供は寝相が悪いほど良いって言うのでおかしくないですよ!

ママリ

子どもたちの間で寝ていますが、両側から足が飛んできます😱
ただでさえ妊娠中で腰痛が酷いのに、さらに体が疲れます😭

ままん

分かります〜うちの子とおんなじです🥹
今朝は首を絞められる悪夢を見て、ハッと目が覚めたら息子の体が私の首と顎のところにスポッと挟まっていました🤣