※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
お金・保険

医療保険についてオススメはありますか?メリットデメリットがあり、保険の窓口で説明は一社だけ。メディケア生命はどうでしょうか?

結局、医療保険ってどこがオススメとかないんでしょうか?
メリットデメリットそれぞれあるし、保険の窓口的なところ行っても結局資料3つくらい用意するものの説明されるのは一社だけとか😅
メディケア生命勧められるんですがどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メディケア加入してますがシンプルだし安いかなと思います!

• わたぼうし

わたぼうし

やっぱりメディケアおすすめなんですかね🤔

• 2月16日
のり

うちはマネードクターっていうFPに来てもらって説明を受けて(無料できてくれました)、FWD医療ってやつにしました。
健康診断で問題ない結果だったり、非喫煙者だと、保険料が安くなるのがあってそれにしました😃

• わたぼうし

わたぼうし

私も収入保障はFWDの非喫煙者のに加入検討しています😃
    ただ乳腺嚢胞があり、標準型で条件付きです🥲

• 2月16日
さえぴー

つけたい保障が自分の中で決まってるならメディケア生命おすすめです💡
後付けする特約が結構細かいと感じました🙌なのでつけたい保障決まってれば無駄な保障つけずに済みます😉