※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
雑談・つぶやき

下の子は手がかからない(上に比べると)。だから楽ではある、けど、や…

下の子は手がかからない(上に比べると)。
だから楽ではある、けど、
やぱ疲れは溜まってる😇😇
常に眠い、だるい、若干風邪っぽいし(最近寒すぎる)。
授乳しながら寝そう😂
家事、授乳してたりすると、あっという間に時間過ぎててまとめて寝れないし。
眠たい←ひたすらこれ
育休で仕事してないけど、やぱ疲れますよね?休みじゃないよね?
お勉強する気力は今のところありませんよ?(岸田さんへ)

コメント

みーにゃ😺

分かります!ひたすら眠いです😂
まだ3時間おき位で授乳する日もあり🤣眠すぎて事故りそうです😅

  • Tom

    Tom

    ですよね!?
    眠たいですよね😂😂😂
    事故りそうなのわかります、気付いたら放心状態で運転してることあります←

    • 2月16日