※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーパートナーホテル・浦安ブライトン・オリエンタル・エミオン…

ディズニーパートナーホテル
・浦安ブライトン
・オリエンタル
・エミオン
・三井ガーデン
どれがおすすめですか?

駅直結なので上2つがいいのかな?と今思ってますがエミオンも人気ですよね👀

また初めての子連れディズニーなのですが、ホテルに1回帰ることってありますかね?👀
絶対高くてもディズニーホテルがいいよ!などの意見もお待ちしてます🙇‍♀️✨

愛知県からですが前泊なしの、ランドに遊びに行きその後泊まる予定です☺️

コメント

うちはいつもエミオン利用してます😊
離れてますが和室の部屋があるので和室に泊まってます。

子連れで何回もディズニー行ってますがホテルに帰ったことはないです。
ベビーカーに荷物詰め込んで行って、お昼寝もベビーカーでさせてます。

ホテルに帰るんならランドホテルが近くて楽かなと思います。

• ママリ

ママリ

エミオンは駅直結では無いですが、バスだけで特に不便は感じませんか?👀
    ベビーカーに2台で行かれてるかも教えて頂けると嬉しいです🙏✨

• 2月16日

退会ユーザー

バスだけで不便は感じませんよ😊
    バスはベビーカー畳まずに子供乗せたまま乗れるので楽です!
    乗降は運転手さんが手伝ってくれます。
    ベビーカー2台で行ってます。
    4歳の息子は歩かないし、まだ昼寝するので💦
    バスも朝と夜は本数走っててそんなに待たないできます!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

とても参考になります🥺✨
    ありがとうございます☺️!
    我が家の4歳もいつ寝るか分からないのでベビーカー1台しか持ってないのでレンタルしようと思います😂✨

• 2月16日

退会ユーザー

参考になってよかったです😊
    下の子が離乳食始まってなくて、動かないうちに行くほうが楽ですよ😂
    うちももう少し暖かくなったらディズニー行く予定です💕

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂😂
    ちなみにミルクでしたか?哺乳瓶の消毒どうしようかと思ってまして😂💦

• 2月16日

退会ユーザー

ディズニーは面倒くさかったのでほぼミルクでした😅
    哺乳瓶はビニール入れて使ってました!
    乳首だけ使ったらちょっと洗って消毒なしで使ってました😂

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ビニール!!😳そんな手もあるんですね😳✨目から鱗でした✨
    ありがとうございます💓
    行くの5ヶ月近くなので大丈夫そうです😂✨
    ありがとうございます🙏✨

• 2月16日

哺乳瓶用のビニールがあるのでそれだと飲み終わったら捨てるだけなので楽ですよ😊
娘も5ヶ月で行きましたがベビーカーに乗ってるだけだったので楽でしたよ✨

• ママリ

ママリ

哺乳瓶用のビニール2人目にして初めて存在を知りました😂✨
    買っときます✨

• 2月16日
mi

オリエンタルホテル、三井ガーデンホテルに泊まったことあります*
①オリエンタルホテル
キディかベビースイートの1番広い部屋だと洗い場付きのお風呂なので楽です😊
ベッドも低床なので落ちても心配ないところもおすすめです!
部屋広くて子供達もいつもはしゃいでます笑
アメニティ充実してて、コンビニもあり、駅前に行けば大抵のものが揃うので困らないです*
バスも本数多めです🚌

②三井ガーデンホテル
どの部屋でも洗い場付きのお風呂です*
オムツ外れてれば大浴場もOKです🙆‍♀️
朝にプリチェックインしようと行ったら、お子様がいるので帰ってきたらそのままお部屋に直行できるようにしますと言っていただき、荷物も運んでくれてありました!(オリオンタルはプリチェックインしたことないので分からないです、すみません💦)
駅から離れてますが、コンビニはホテル内にあります🏪
ディズニーへのバスも本数多いので困りませんでした○
こちらもアメニティ多かったですよ😊
化粧水と乳液なかったのは残念でした🤔
部屋も広くて快適でした!
朝食ビュッフェもいろんなバリエーションあって美味しかったです♪

うちはホテルに戻ることはないですが、戻りたいならディズニー近くの方がいいかもですね🤔(それこそランドホテルやミラコスタなど)
うちは安さも考えて浦安の方でもいいかなという感じです*
去年トイストーリーホテルに泊まりましたが、トイストーリー興味あるならおすすめです💓(ディズニーリゾートのベイサイドで降りて歩いてすぐです)

• ママリ

ママリ

オリエンタルホテルは駅直通ですが、移動には電車でなくバスを使われましたか?

トイストーリーホテル実は泊まりたかったんです😂予約激戦ですよね😭

• 2月16日
  • mi

mi

うちは毎回バスを使います😊
    無料ですし、電車だと混んでるので*
    座れれば楽ですよ♪
    そうだったんですね、予約いまだに大変ですよね😭

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    すごく参考になります✨
    4年ぶりのディズニーで色々変わってるし、知らない言葉いっぱいでワタワタしてます😂😂💦

• 2月16日
  • mi

mi

コロナ前とはだいぶ変わっているので、大変ですが下調べ頑張ってください(ू•‧̫•ू⑅)!
    ディズニー楽しめますように💓

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨

• 2月16日
りー

オリエンタル泊まったことあります♪
駅から直結で楽です!確かホテル内にコンビニもありました♪バスは帰りは結構待たされるし、分散してそこまで駅混まないので後泊なら電車の方が楽かな?と思います!
後泊なのにランドホテルはもったいないかなーって思います。(アーリーエントリー使えないから)

• ママリ

ママリ

わー盲点でした!!確かに後泊だとディズニーホテル勿体ないですね🥹!!
    オリエンタル綺麗さはいかがでしたか?👀

• 2月17日
  • りー

りー

綺麗でしたよ!
    宿泊すれば駐車場も宿泊日の朝から停めれるので(そういうプラン)うちは早朝ホテルについて車中泊、荷物を預けて電車でディズニーに向かいました!アメニティーバイキングがあって嬉しかったです♡

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

朝から泊められるのありがたいですね🥰アメニティーバイキングYouTubeで見て気になってました✨
    ありがとうございます💓

• 2月18日