※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別を知りたいけど、まだどちらか分からず、男の子か女の子かワクワクしている。2人目なので女の子だったらいいなと思っているが、心の準備ができていない。産まれてきてくれれば可愛い。R先生にエコー動画を送ってもらうか悩んでいる。

R先生にエコー動画送ってみてもらうか
悩むなあ〜早く性別知りたいけど
まだどっちかなあっていう
ドキドキワクワクも味わいたい😂
2人目だから女の子だったらなあとか思うし
男の子完全確定って言われたときの
心の準備がまだ、、😂
(もちろん元気に産まれてきてくれれば
どちらでも可愛いのは前提です)

コメント

ママリ

私も2人目の性別が気になりすぎで夢見てうなされるのでR先生にお願いして聞きました😂

  • ママリ

    ママリ

    この時期って1ヶ月あくし
    やっぱり気になりますよね😂
    いずれわかるしな〜と思いつつ
    悩んじゃってます😂

    • 2月16日
ままり

3人目のときめちゃくちゃ気になって依頼してみようかと迷いましたが、いずれ分かるとぐっと堪えて我慢しました🤣
動画依頼だと結構値段するのでその値段で外食できるなーって現実的なこと考えて熱を抑えました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    3000円ならすぐしそうですけど
    5000円はなかなかですよね😂
    わかります〜気になるけど
    その5000円で他のことも
    出来るよなあって悩んでます😂

    • 2月16日
  • ままり

    ままり


    時間が経てばわかる結果を早く聞くだけ...と言い聞かせ健診で分かるまで大人しくしました(笑)
    気になりますよね😭

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり気になっちゃいます😂

    • 2月16日
  • ままり

    ままり


    気になってモヤモヤするくらいなら
    もう思いきって依頼して結果聞いちゃいましょう👍

    • 2月16日
はじめてのママリ

私も3人目お願いしました🙂
性別の希望はなかったのですが息子たちや友達から絶対次女の子だ!って言われ続けてて気になったので17wの時にお願いして完全確定頂きました😌

  • ママリ

    ママリ

    それは気になっちゃって
    お願いしそうです☺️
    なーんかわかるものがあるんでしょうね🤔

    • 2月16日
あっぷる

2人は性別がめっちゃ気になったので、R先生へ13週の動画で男児完全確定いただきました🤗

5000円高かったですが、早いうちに知れて心がスッキリしました💓

わたし的には気になって気になってモヤモヤするなら、聞いてみてもいいかなって思います😆

  • ママリ

    ママリ

    13週で完全確定だったんですね☺️
    早く知りたい気持ちと女の子の希望を持ちたいので
    揺れてます😂どうしようかなあ〜

    • 2月16日
  • あっぷる

    あっぷる


    もしも男の子だったら、3人目考えよう❗️と前向きに考えてみてはいかがでしょうか❓

    わたしも2人目は男の子希望で、もしも女の子だったら3人目踏み切ろうと思い、R先生へドキドキしながら依頼しました📩

    ちなみに今は何週ごろなんでしょうか?👶

    • 2月16日
ママリ

私も12週の時にお願いして、16週で完全確定もらいました!
どっちかなってエコー動画ずっと見たり他の人の診たりしてずっと悩んじゃうので、聞いた方が早い!と思いお願いしました☺️
あとは早くお洋服も買いたかったので✨
聞くとやはり安心します笑

  • ママリ

    ママリ

    16週でわかったの早くていいですね☺️
    なーんか男の子の気がするんですが
    女の子の希望を持ってたくて
    早く知りたいけど聞けずにいます😂

    • 2月16日
はじめてのママリ

同じく気になりすぎて迷ってますがなかなか五千円出せずにいます🤣🤣
18wの健診でわからずでした😂💦

  • ママリ

    ママリ

    5000円悩みますよね😂
    私もいまだに悩んでます😂

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは1人目のときお願いしました!
でも、2人目の今回はいいかな…と思っています😂
1人目のときは働いていたし、夫婦2人だけの生活費だったけど、
育休中のいま、収入なしで上の子もいて、5000円は高すぎてヽ(;▽;)ノ