※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月1日に仲良ししましたが、生理が来ず、妊娠の可能性が気になります。検査薬を使うべきでしょうか?

基礎体温表からするとおそらく2月1日が排卵日なのですが、その日にたまたま仲良ししました。生理予定日は私の周期だとおそらく10日なのですがまだ生理が来ません…
7日頃に茶色っぽいおりものがあり、もう生理が来たの!?と思ったのですがその後なにもなく、体調も普段とほとんど変わりないのですが、それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか…?検査薬を使ってみた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

もう1週間経とうとしてるんですね、周期安定してるなら検査薬で結果出ると思いますよ!
私は予定日当日ではっきり陽性でました!
生理が来ない以外は元気そのものでしたよ。病院行って胎嚢確認した後1週間くらいはなんの症状もなかったので、全然実感が得られなかったくらいです。

2月1日が排卵日なら、15日が生理予定日です✨
生理が来てないなら妊娠の可能性はあると思います😊

あやっぺ

私は排卵後11日目にフライング検査をしたら、うっすら陽性を確認できました!
排卵後14日(生理予定日付近)で再度検査してみると、くっきり陽性がでました!!☺️

排卵日から2週間経っていれば、検査薬は反応すると思います☺️