※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RT
ファッション・コスメ

昨日初めて行くお店でバレイヤージュを頼みました。事前に電話でバレイ…

昨日初めて行くお店でバレイヤージュを頼みました。事前に電話でバレイヤージュ希望と説明もさせてもらいお店でもイメージの写真を見せて、カラーにはあまり行けないから根元が伸びても目立たないように伝えたのですが、分け目からガッツリ束を取ってブリーチ。その時点で謎ですよね。で、そこからオンカラーで色を入れてもらったんですが完全におかしい色味。毛先もブリーチからのオンカラーなんですが、境目くっきり。バレイヤージュになってないしムラも凄い。文句言いたかったんですが、子供連れてたんでそこまで言えず。子供も帰りたがってたので帰りました。

もうそのお店には行きたくなくて、他店でお直ししてもらう際にはどう説明すればいいのでしょうか?3月の卒園式前まで行く時間がなく、1ヶ月ほど先になっちゃうんですがお直しできるんですかね…

当分帽子生活になりそうで、気が狂いそうです笑

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります。
私も年末に失敗されたうえに
お直し行って余計酷くなりましたw
今週また違う店にカラーに行きます。

バレイヤージュ、ハイライトはやる人によってめちゃくちゃ下手さがでますね😅
私は何年もブリーチでデザインカラーしてきましたが年末行った店はダントツ下手で髪痛みまくりました💦
私も今もまだ気が狂いそうですw

お直しは同じ店でですか?
もし他店なら本当に上手い方がやらないとまたブリーチするのでカラーの差がでるし痛みも激しくなります😭

• RT

RT

なんかもうトラウマになりそうですw
    元々ロングだったんですがブリーチのし過ぎで痛みまくってたんで、切って切ってでやっと元の毛質に戻ったんで念願のバレイヤージュ頼んだんです。

酷く手泣きそうですww

同じお店にはもう行きたくないので他店でお願いしたいんですが、それも不安でもはやトラウマ状態です😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかりますー😭
    私もトラウマ状態です。

私は手直しで余計違うように酷くなったしブリーチ二週間後にまたしたのでちぎれまくり。
    コントラストのはずが一部分だけブリーチしすぎて白、他は黒のような茶色(汚い色)、めちゃくちゃです。
    今月またカラーだけ行くのですがドキドキです。
    今まで希望のようなカラーになった事は数回しかないぐらい私の髪は染まりにくいですがハイライトで失敗されたのは初ですw

• 2月16日
  • RT

RT

トラウマになっちゃいますよね😭もう外に出るのも恥ずかしいです😞

酷いですね😨私もこれまた傷んで酷いことになるんじゃないかと不安で仕方ないです😭卒園式までにどうにかしたいのですが、また同じ有様になったらと思うと怖くてお店選ぶのも凄く悩みます。

ハイライトでの失敗は本当に意味わかんないですよねww

• 2月16日

美容院の腕によります!
お直ししたいですよね!

• RT

RT

お直ししたいです。こんなんじゃ外に出られません!

• 2月16日