※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子供と公園行ったらめっちゃ長い!っていう家庭の方いますか?😅休み…

旦那が子供と公園行ったらめっちゃ長い!っていう家庭の方いますか?😅

休みの日、旦那が子供連れて公園行くこと多いのですが、
めっっちゃ長いです!行ったら全然帰ってこなくて
朝8.9時くらいに行ってお昼過ぎ帰ってきたりします💦
しかもスマホは遊ぶとき邪魔だからと、いつも置いていくので連絡手段もなく心配になります😥💦

同じような旦那さんいますか?💦
心配になりませんか?😓
スマホ持って行ってと何回言っても忘れて行きます💧
いってらっしゃい!してから私も置いて行ってる事に気づくこともあり、はぁ…😮‍💨ってなります💦

コメント

しょりー

丸一日とかは一度もないですが、3〜4時間位なら月1ペースくらいであります🤔
公園ももちろんですがドライブ行ったり息子がトミカ大好きなので、おもちゃ屋さんやホビーショップに行ってトミカ見たりしてるとそれくらい経ってたりします😂

さすがに連絡とれないのや万が一何かあった時にスマホないと困るから、スマホは必ず持っておいて欲しいですね…💦

  • ままり

    ままり

    うちも、そこの公園で遊んでくる!って言ってたからそこにいると思ったら居なくて、帰ってきた時に聞いたら、あっちの公園行ったりこっちの公園行ったり、途中から車でショッピングモール行ってた!とか言われたことあり、それならスマホ持っていけ!!!ってなりました💦
    言ってたことと違いすぎたら本当に困ります😮‍💨笑

    普段から持ち歩く習慣がないのと、カバンとかも持ちたくないタイプで全てポケットなのでスマホは邪魔で持ちたくないらしいです😓
    本当に持ち歩く習慣つけてほしいです😓

    • 2月16日
しょりー

どこにいるかわからないのや連絡取れない状況って不安ですよね💦
わたし心配性なのでGPSとかAirTag子どもに持たせちゃうかもです😂笑

  • しょりー

    しょりー

    すいません💦
    返信でなく普通にコメントしてしまいました😓

    • 2月16日