※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
お金・保険

車のローンを通す方法について相談です。旦那がブラックリストに載っているが、自分は安定した収入があり借金も返済中。ローンは可能でしょうか?

車を買いたいのですが、
私の旦那は、ブラックリストに載っています。
私は専業主婦です。旦那がブラックリストに載っていることは私の両親などには秘密にしています。今はちゃんと働いていて毎月安定した収入があります。借金の返済もちゃんとしています。どうにかしてローンを通す方法はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ローンを通す方法はありません😂
一括しか無理だと思います。専業主婦の奥さんがローンは100万程度なら通るかもしれませんが、厳しいと思いますよ!

ぴのすけ

中古車販売店の自社ローンなら、信用情報調査をしない場合があるので通る可能性があります。それ以外は信用情報調査が入るのでまず無理ですね💦

はじめてのママリ🔰

自社ローンくらいかと。
金利めちゃくちゃ高いですが….

一括で買える安い中古車買うか、カーリースなら月々払えば良いので車持てますよ。

yunon🌏

自社ローンで100万以内だと
いけます!
我が家もそれで車乗り換え
しました😊

はじめてのママリ🔰

自社ローン組むしかないです!中古車ってことです。
あと年式も古いし走行距離も割とあるものです!
ローン組むのはそれしかないです!
パートしてたら通りますが専業主婦で無職ならないです!

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

わたし自身専業主婦ですが、250万のローンを私で通せました☺️一度奥様の名義で通してみるのはいかがですか??

たぷ子

うちの主人は3年前に債務整理し、2年前に完済しましたが、5年のブラックリスト入りしました。
そしてダメ元で車のローン審査したら通りました!
ディーラーの方が車のローンは結構通りやすいとききました。

試しにローン審査してみてはどおですか?やるだけなら、影響ないみたいですよ!