※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気?を疑ってしまう以前、出張から帰ってきた旦那のケータイを見…

旦那の浮気?を疑ってしまう

以前、出張から帰ってきた旦那のケータイを見てしまった時にTwitterでエッチなものを見る用のアカウントがあり、ツイートも2つほどしていました。
妊娠中だったため大喧嘩し、もうやらないと約束しましたが、半年ほど前も2週間ほど仲良しできていなかった時に同じようにTwitterをやっていました。

嫌だなだと思いつつ、他の人と関係を持ったりするのではなく動画を見たりするだけで抑えられてるなら、そういうアカウントを持っててもいいのかな?制限する必要ないかなと思ったりもします。

ですがやはり、出張や仕事の泊まり番になるとまたやるのではないかと考えてしまいますし、最近は仕事が忙しいようで1時間半残業して帰ってくるのも「どこかで誰かと会ってから帰ってきてる?」と思ってしまい、娘の夜泣きに対応して朝眠いだろうからと起こさずにこっそり1人で起きて朝の準備をしてくれているのですが、それに対しても「朝コソコソと1人で起きてなんかしてる?」
と考えてしまいます🧐

疑うきっかけを作ったのは旦那ですが、それでも、優しさや頑張って仕事をしてくれてるのにそんな考えになってしまうのはひどいですよね?💦

ケータイのロックは付き合った時から変わらず同じもので私も知っていますし、SNSの写真なども私と撮ったツーショットなどにしてくれています。
Twitterの件以外は何も(靴下脱ぎっぱなしとかはありますが😂)気になることがなく優しい旦那です。

同じような方いませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーうちも旦那が遅いと仕事だってなんでも嘘ついてできるやん!って疑っちゃいます😭😭😭

Twitterの件は私は許せます😂😂😂1人でしてるうちなら良くないですか?😂そういう動画とかも見られたくないってことですか?🥺💓🙏逆に!安心します😂誰かとしてたらこんなアカウントないかなぁって😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最近ほんと忙しいみたいで、関東の方に出張もあったので、ほんと?って疑ってしまいますが、ホテルでは電話繋いでるし、変なことする時間もなかったんですけどね😂

そういう動画見たり、1人でするのとかは全く抵抗ないし、お好きにどうぞと思ってます!!✊🏻私も見つけてすぐ怒ってしまいましたが後々考えて、動画サイトで見るのと変わらないよなー?と考え直しています💡笑
    ただ、見せてほしい人ー!というツイートに対して、「見せてほしい!」と返信していたのでそこだけは嫌でした😂が、それも動画で見るのと変わらないか😂と思ったり、、笑

たしかに!笑
    相手がいたらいちいちTwitterでそんなことしませんかね?😂
    安心しました笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑っちゃいますよね😭😭😭

見せて欲しい!はいやだ!😂😂😂😂😂😂😂わらわら

一回疑いだすと止まらないですよね…😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよね笑
    見るのはいいけど声はかけるなって思います🥵

• 2月16日
ママリ

わかります😱
うちは県外まで通勤してるのと、日帰り出張・泊まりで出張が多いので、正直バレずになんでもできるやん…って思っています💦

Twitterとか動画もバレないようにしてくれれば全然許せるんですけど、監視とかじゃなくて普段からお互いの携帯触ったりするのに履歴残ってたり適当なんですよね😱

残業に関しては、しっかり残業代が出てるので嘘ついてる可能性は低いかな〜って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出張とかって嫌ですよね😂

わかります!バレないようにやってよって思いますが、ケータイのパスワードも変えてないなら本人もそこまでやましい気持ちなく?やってるのかなと思います😂

• 2月16日
らん

めちゃくちゃ分かります...
うちの旦那もTwitterでそういうアカウントを持っています。
私にバレたアカウントは消しましたがすぐ作れますし😂
詰めが甘いし私に見られてもいいと思ってるようです。
今月末から長期出張を控えており、どうせまた好き勝手やるんだろうな〜なんなら浮気しちゃうんじゃないかなと不安になっています。
本当に優しいし子煩悩ないい旦那なので、どうやって割り切ろうか考える日々です😭
疑ったっていいことないし知らない方がいいことの方が多いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです😮‍💨アカウントなんて何個も作れるし笑
    バレた時喧嘩とかしましたか?どういう話し合いになりましたか?、
    旦那も今年も来年も長期出張あります😮‍💨
    旦那もそうですが、やはり優しかったり子煩悩でも性欲?は別なのですかね🥲

• 2月16日