※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

毎日育児頑張ってるから、ネイルしたり美容院行ったりしてもいい、、で…

毎日育児頑張ってるから、
ネイルしたり美容院行ったりしてもいい、、ですよね?!

コメント

Nちゃん

もちろんおっけーじゃないですか!?!?!
お母さんの息抜きも必要ですよね!!🧡わたしも今月美容院行く予定です♩♩
ネイルも長すぎなければ良いとわたしは思ってます🧡

• ぷりん

ぷりん

ですよね!?!🥹
    毎日頑張ってるからそのくらいいですよね!!!🫶

• 2月16日
2525

子どもが小さい頃は離れたくないな、家出るのにおしゃれするの面倒だし人に会わないからいいや、等で後回しにしてましたが、子どもが2歳になった頃からほぼ毎月美容院ネイルまつげ行ってます😂
旦那に預けることもあれば、仕事のシフト合わせるのが面倒な時はベビーシッターさんを呼んだり連れて行ったりしてました笑

ママリ

もちろんOKですよ🙆‍♀️❤️
保育園のママがいつもネイル綺麗で、髪も綺麗にされてて、仕事も子育てもしてこんなに綺麗にできるなんて尊敬でしかない!!と思っていつもニタニタみてます😂
爪の長さはあまり出さず短めにするとかにしておけば、赤ちゃんへの影響も少なそうですし、可愛くしてもらってください😆