🌻
私が流産したときは出血とかなく軽い腹痛があっておかしいな〜と思ってたらドバッと血が出ました。人によるとは思いますが心配だったら早めに行った方がいいですね🥺何もない事を願っています🥺
はじめてのママリ🔰
2人とも妊娠初期は毎日出血してましたが出産までこぎつけましたよ〜!
とはいえ受診はなさった方が安心できると思います☺️
🌻
私が流産したときは出血とかなく軽い腹痛があっておかしいな〜と思ってたらドバッと血が出ました。人によるとは思いますが心配だったら早めに行った方がいいですね🥺何もない事を願っています🥺
はじめてのママリ🔰
2人とも妊娠初期は毎日出血してましたが出産までこぎつけましたよ〜!
とはいえ受診はなさった方が安心できると思います☺️
「流産」に関する質問
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント