※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目で出血がありますが、流産の兆候でしょうか?初めての経験で不安です。要旨:出血が心配です。

前回5w2で胎嚢が薄いと言われ1週間ごにまた来てくださいと言われました。

予約がとれなくて次の検診は21なのですが
今トイレに行ったら下着に少し血が出ていました

今日で6wに入るのですが、明日朝イチで病院に行こうと思っています

お腹の痛みなどはないのですが、妊娠初期の出血は流産の兆候だったりしますか?
今回3人目なのですが、血が出たのは初めてで💦

コメント

🌻

私が流産したときは出血とかなく軽い腹痛があっておかしいな〜と思ってたらドバッと血が出ました。人によるとは思いますが心配だったら早めに行った方がいいですね🥺何もない事を願っています🥺

はじめてのママリ🔰

2人とも妊娠初期は毎日出血してましたが出産までこぎつけましたよ〜!
とはいえ受診はなさった方が安心できると思います☺️