※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠してから食生活がひどくなり、ジャンクフードやグミなどしか食べれ…

妊娠してから食生活がひどくなり、ジャンクフードやグミなどしか食べれず、、、
産後も1年半、育児に追われて子供のものだけはしっかりしたものをあげたくて、あげてますが旦那さん私が食べる物が適当すぎて不安になってきました😭
ジャンクフード、出前、お惣菜、カップ麺などなどそんなものばかり1年半、妊娠中も入れたら2年半も食べてしまい、、、

30になったんですが、今から食生活よくすれば間に合いますかね?🥲
30まで食生活悪かったけど健康な方いますか?😭
食生活悪いけど元気で長生きしてるおばあちゃんおじちゃん身近にいる方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いつからでも遅くないですよ✨✨

はじめてのママリ🔰

1歳半ならおとなとおなじものをあげないんですか?