※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人のまま
子育て・グッズ

1歳ゼロヶ月の男の子断乳8日目です。断乳の日にちが経つ度にすごくベッ…

こんばんは🌙
1歳ゼロヶ月の男の子断乳8日目です。断乳の日にちが経つ度にすごくベッタリです。ご飯作ってても何しててもずっと抱っこか膝の上にいます。公園など自分が興味ある所だとひたすら遊んでるんですけど家にいるとダメみたいで、パパが抱っこするとギャン泣き、お風呂もダメで私が絆創膏をしながら入れています。かなりのおっぱい星人だったので本人もかなり寂しいと思うんですけど断乳中は皆さんこんな感じなんですかね??困ってるのは腰と肩が痛すぎるってことだけなんですけど。。。寝る時もおっぱいだったので寝室に連れていくとまだ遊びたい!って抱っこを嫌がるのでリビングで思う存分22:00くらいまで遊ばせて抱っこで寝かせて寝室に連れていきます。今はとにかく気を紛らわしてあげるのが大事と保健師さんに言われました。口が寂しいのか食べ物を見ると食べたいとふにゃふにゃ言い始めます。それでもいいよ、と言われたのですが、紛らわす方法、寝かしつけ、何かいい方法がないか皆さんの意見待ってます_( ˙꒳​˙ )_文章まとまってなくてすみません(;_;)よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント