※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

今日は朝から関節痛と寒気がひどくて、熱測ると37.9度。嫌な予感がしつ…

愚痴というか吐き出したいのですみません😭

今日は朝から関節痛と寒気がひどくて、熱測ると37.9度。
嫌な予感がしつつも、仕事休めないので子ども保育園に連れて行き、仕事にも行きました。
旦那には朝の時点でこのことはラインしました。
その後も、
旦那「大丈夫?」
私「寒気と関節痛が止まらないけどそこまで熱は高くはなさそう」
とラインをしていました。
その後、「かわいそうに…帰ろうか?」(飲み会に行かずにという意味)
とラインが来て、
そりゃ帰ってきてほしいし、私なら絶対帰るだろうなと思いましたが、
なかなか自分から帰ってきてほしいとは言えず、
18時ごろ、息子を迎えに行き家に着いたので、
子どもを迎えに行ったこと、熱は解熱剤飲んで37.5だが寒気と関節痛がすごいことを再度伝え、
息子を寝かせるまでとりあえず何とか頑張る😭と送りました。
私ならこの時点で、あーしんどいんだな、帰ろうと思いますが、
22:30現在、そもそも既読すらついていません😇
帰ろうか?って自分で送っときながら、18時以降既読すらつかないって、どういう神経?😂え、なぜ聞いた?😂ってなりました😂
男の人は言わなきゃ分からない、というのは理解していますが、帰ってきてほしいというのも虚しくハードルも高いです。
こちらから言う前に自主的に帰ってきてほしいし、飲み会中もせめてLINEくらいは見てほしいです😂
帰ろうか?ラインが16時頃来ていて、
私が18時に返信するまでの間も特に追加のラインはなく…。

普通は、
返信ないからとりあえず飲み会行くけど、何かあれば連絡して!とか、早く帰るね!とかないですかね?😂

息子が熱を出した時も基本飲み会があれば毎回普通に行ってるし、もうそこは諦めましたが、私が熱ある時は単純に子供をみるために帰ってきてほしい😂

熱ある中仕事してイヤイヤ体力有り余り3歳男児をみるのが大変ってわからないのかな?😂
それも帰ってきてくださいとこちらから言わないと察してくれないのか…。

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?😂イライラしないですか?😂
また帰ってきたらなんでいいますか?😂

コメント

kitty

イライラ爆発しますね
まだ独身気分なん?って私ボロくそいっちゃいます😇😇

よっち

今体調はどうですか😢?しんどいですね😭

人によっては帰ってきてって言ったらいいやんって思われるかもですが、言えない気持ちめっちゃわかります!

私の旦那も同じような感じで、心配はしてくれるけどだからと言ってこちらが望んでることをしてくれるわけではないので(笑)、こうして欲しいとはっきり伝えるようにしてます!(言わなくても分かれよとは思いますが😇)

この後帰ってきたら、私ならキレてしまいそうですが…
それじゃ喧嘩になるだけなので、また改めてこうしてほしかったと伝えるのがいいかもですね😢(再度言いますが言わなくても分かれとは思います笑笑)

とりあえず今はゆっくり休んでください!
今日1日お疲れ様でした😭