※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月で里帰り中です。はじめての出産で色々不安です🥲旦那は遠距離の状態…

臨月で里帰り中です。

はじめての出産で色々不安です🥲

旦那は遠距離の状態になってから
ゴルフや飲み会、麻雀など
今まで月に1.2回あるかだったのが
4.5回は行くようになってます🫠

遠距離なので行かずに家に居たとて
出来ることがないのはわかりますが…

こっちは飲酒も遊びも色々制限されてて
今まではどうも思わなかったのが
臨月になって聞いてると
何故かムカついてきます😭笑

私の心が狭いのでしょうか?

コメント

オスイスキー

私も同じ状況だっならむかつきます😂
臨月でいつ出産になるかもしれないのに、その時にお酒飲んで立ち会いとか、連絡つかなかったらどうするんだろうとか思うし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    緊急時に酔ってると考えたらむかつきますよね笑

• 2月16日
マーガレット

私は里帰りしませんが、逆に入院期間中に存分に遊んでおいてね〜と言ってあります😂どうせ立ち会いも面会もできないし、できたところで夫より助産師さんや医師の方が頼りになるし、頼りにならない人に近くにいられてもイライラするだけですし笑 産まれてからフラフラされる方が困るので、いまのうちにフラフラし尽くしておいて下さいという気持ちです。
質問者様の旦那さんも最後の独身期間!って気持ちなんですかね…いまが最後だからね😇?連絡は取れるようにしておいてね😇?って釘刺してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大人ですね🥹いちいち
    楽しそうに長々と報告してくる旦那についイラついてしまいます笑

• 2月16日