※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

別府市のしげみ耳鼻科でアレルギー検査を受けた方、どのような流れで検査を受けたか教えてください。ありがとうございます。

別府市のしげみ耳鼻科でアレルギー検査してもらった方いますか?

子どもが猫アレルギーじゃないかな?と思っています。猫がいる実家に行った時から鼻水と軽い咳があるので(徐々によくなっている)受診しますがアレルギーの事聞いてみようと思っています。前に帰った時も何度かそんな感じで数日で良くなります。
こちらから言ってアレルギー検査してもらう事ができるのかなぁ?してもらいたいなと思っていますがしてもらった方いたらどんな流れで検査してもらったか知りたいので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

しげみじゃないのですが🙏🏻💦
松本小児科はやってくれますよ!
こちらから「アレルギー検査したいです」と言ったら「はいじゃあ今からやりましょうか」となりました😆
院長先生がアレルギーにすごく詳しいのでおすすめです✨勉強されてるみたいです!