※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

楽天ROOMの成果報酬ってどうやったら受け取れますか?詳しく教えてほしいです🥺

楽天ROOMの成果報酬ってどうやったら受け取れますか?詳しく教えてほしいです🥺

コメント

勝手に楽天キャッシュに入りますよ。

• ぺぺ

ぺぺ

楽天キャッシュとはなんのことですか?
    楽天市場なんかで使えるポイントとして貰えるのですか?

• 2月16日
  • ぺぺ

ぺぺ

ちなみに、楽天ペイのアプリはインストールしてあります。キャッシュのところはずっと0円のままです、、

• 2月16日

退会ユーザー

ごめんなさい💦下に書いてしまいました🙏

• 2月16日

楽天ポイントのアプリからポイント実績みてもらったら毎月10日に2ヶ月前のポイントかわチャージされてませんかね?

• ぺぺ

ぺぺ

お返事ありがとうございます🥺
    2ヶ月先に受け取れるんですね!それは知らなかったです🥺✨

ポイントで受け取ることができるんですね!ということは、成果報酬は楽天ポイントとして付与される。で解釈合ってますか?🥺
    楽天カードROOMの説明読んでもわかりにくくて、キャッシュでしか受け取れないのかと思いました🥺

あと、ポイントのアプリはインストールしてないです💦楽天市場のアプリで獲得予定ポイントが見れるので、それで確認できますか?

• 2月16日

退会ユーザー

そうなんですよー、もらえるのが先なので忘れた頃に加算されてます😂
    楽天市場のアプリの獲得予定から見てみたんですが載ってなさそうな🤔
    私もあまり詳しくなくですみません💦

• 2月16日
  • ぺぺ

ぺぺ

詳しく教えて下さり、ありがとうございます!とりあえずポイントのアプリ入れてみます!

• 2月17日