※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき旦那とテレビを見ていたらデブコンというワードが出てきました。…

さっき旦那とテレビを見ていたらデブコンというワードが出てきました。
接着剤かなにかだったと思いますがそのワードがで始めると私のお腹を触ってきたので、デブコンだと思ってるんだ?って言ったら軽く笑われました。

その後私の太ももを触ってきてなにこれ⁈と。
私がデブコンだからね、と言うと前よりやばくない⁇と言われました。

そのまたあとも私の顎の下に旦那が手を置いて二重顎になるようにしてきて、こっちもむかついたので二重顎が外れないように手にぴっちり顔をくっつけました。(謎な行動ではありますが😂)そしたら旦那がなにやってんの⁈と。🤯🤯🤯

それだけ触られ言われてむかついたので1人で寝室に行くと後から来てくっついて寝てきました。
本当その神経わかんないって思うけど、それだけ旦那も人として欠如してるのか、これ言ったら傷つくとか思わないのか、と思ったらなんか納得して逆にイライラしなくなりました☺️

たしかに私はもともと標準体型だし、現在妊娠中で太ったので言いたくなるのかもしれません🥺
まだ先ですが無事出産できて落ち着いたらダイエットしたいと思います🔥🔥

コメント

ミッフィ

実際そんなこと言われたりされたりしたら私もイラッとするかもしれませんが、なんだか仲良しだなーって微笑ましく思っちゃいました😆
でも体型のことイジってくるのはよかないですね💦特に妊娠中🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に思ってもらえると思わなかったのでポジティブに捉えます🤣
    本当、ダイエットできる状況じゃない時に言わないでよ、です😵‍💫

• 2月16日
ママリ

同じく妊娠から産後めっちゃ太って旦那に言われます。
というかうちの旦那は口には出しませんが私の体を見た時わざと大袈裟に驚いた顔してきます😡😡
一回妊娠してみろよって思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に出さなくても顔で表現されるのもイラッとしますね🤬
    本当、男性にもぜひ妊娠してもらいたいですよね😮‍💨

• 2月16日