※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が単身赴任中で会える日が限られ、赤ちゃんが欲しいけど不安。排卵や体調も心配。病院に行く予定。ストレスを感じないように過ごしているが、長い道のり。

リセットです😭つぶやかせてください😢

旦那さんは単身赴任中、お互いの仕事の状況から月1〜3日しか会えません😫
次に良いタイミングを考えると3ヶ月後…
普段からタイミングとれてるわけではないし、日数も限られてるし😫

パパとママが離れ離れのところに赤ちゃんも来たくないよね…赤ちゃん本当に来てくれるのかな…って思ってしまいます😢

そもそも排卵できてるか本当に不安です😔
高温期があるのか、順調なのか短いのかも、よく見方がわかりません…
よろしければ画像のご意見ください🙇🏻‍♀️
病院にはこれから行ってみようと思っています🥺

体に良いものを、温活を、と考えて過ごしてますが果てしなく長い道のりですね😢
ストレスに感じないようにしたいけど、考え過ぎてしまいます🤯

コメント

えみり

おはようございます。
今回同じ周期で私も昨夜生理が来ました😣
行為を最後にした日も同じ日です。
タイミングは2日前でちょうど良かったはずなのになんで〜って思いますよね🥲
もう2日前とか言ってられないので次回は当日まで頑張ろうと思います😣が、質問者さんはタイミングが難しいようなので余計に気になってしまいますよね💦
出来たら予定変更か生理周期が変わってくれてちょうどいいタイミングになったら良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

ほんと、なんで〜って思いますよね😭
    妊娠ってつくづく奇跡的な事なんだと実感します😢
    次回こそえみりさんのもとへも赤ちゃん来てくれますように😣♡
    私も生理周期が変わってタイミング合いますように😫

• 2月16日
すー

質問の内容とは、違いますが、うちも単身赴任です。2ヶ月に1回位に帰ってきますが、排卵日とうまく重なるはずもなく、なかなか苦しいですよね。妊活中に離れてたら、妊活も何もないという感じです。
私は、割り切って、今の生活を楽しもうと意識したり、お寿司やお刺身を食べ、お酒を飲んで、気を紛らわせてます🥺🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

同じ境遇の方がいて少し気持ちが和らぎます😭❤︎
    ほんと、妊活って言っていいのかってくらい何もかも限られてしまいます😣
    私も、すぐには厳しいですが…割り切れるように気持ちをシフトチェンジしたいです🥺💪🏻
    その方が同じ時間でも過ごし方が違いますもんね😤♡

• 2月16日
すー

お互い、頑張りましょう🎶