※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
子育て・グッズ

本日、初離乳食で10倍粥を作りましたレシピ通りにやったのに全然サラサ…

本日、初離乳食で10倍粥を作りました
レシピ通りにやったのに全然サラサラの状態になってくれないし、別の方法でやったら焦げたし、こんなに作るの難しいの…?笑
私が下手くそなだけかな😔

口にスプーンを咥えさせるのは前々からしてたけど、お口にお粥入れても全部ヨダレと一緒に出しちゃってずっとこのままだったらどうしよう…😥

コメント

deleted user

食べるのはだんだん上手になりますよ😊
最初はそんなもんです!

  • ぺんすけ

    ぺんすけ

    そうなんですね!安心しました😭
    地道に頑張ります☺️

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子も下の子も離乳食始めたばかりの時は口からほとんど出てました😂
    お互い離乳食頑張りましょうね✨

    • 2月15日