※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目の検診で子宮口は閉じており、産まれる兆候がない。頭は下がっているが、まだ産まれそうにない。内診で出血はあったが、陣痛はない。赤ちゃんの体重が3000gを超えているため、産みたいと思っている。

38週目今日の検診で子宮口も閉じていて全く産まれる
気配がない💦頭は下がってるもののまだみたい💦
内診ぐりぐりして出血はあったけどその後陣痛もなし🤣
そろそろ3000gも超えてるし産みたいんだけどな😭

コメント

はじめてのままりさん

私は40週になっても
子宮口すら開いていませんでした😱
37週に入った時点で3200グラムありめちゃくちゃ焦っていました…
40週の日に、まだまだ生まれないね〜と言われましたが
その日に生まれましたよ🤣
とにかく乳首マッサージと足の陣痛促進のツボをマッサージしまくりました!
あと雪かき🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵
    産まれた時は何gでしたか?!💦
    足の陣痛促進マッサージのツボやってみます😳

    • 2月15日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    3700g超えです😱
    お風呂の中で温まりながら、足ツボは夫、乳首は自分のダブル攻めでやりました笑笑

    • 2月15日
みわぴょん

37週5日の検診で子宮口ゼロでしたが日付超えた深夜に陣痛きて38週0日で生まれました!!

なので下がってきてるとかも全然わかりませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    少し期待が持てました😳
    そゆこともあるんですね😳

    • 2月15日