※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

過ぎてしまったんですけど皆さん毎年旦那さんにバレンタイン何あげます…

過ぎてしまったんですけど皆さん毎年旦那さんにバレンタイン何あげますか?🥺
私は一昨年まで普通にGODIVAあげてたんですけどモラハラクソ旦那が「いい年した大人にチョコやらあげんやろ!普通なんか物やろチョコとかいらんし」と言われ、去年はジョーマローンの香水あげました(私も使えるのでいっかと思い)
今年はまだ買ってなくて、香水の予定ですが…
付き合ってる間も結婚してからもお返しは一度も貰ったことありません🤣
見返り求める訳では無いですが、、
それならもぅいっそ何もあげずの方が良くない?と思ってしまいます🤣
昨日はちょっと喧嘩してしまったので一応チョコだけ買ったんですけどあげずにいたら、「バレンタインなんもないんかチョコすらもないんか」と爆笑

来年からあげなくていいですよね🥹🥹🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあげません🤣
そんな奴にお金使うの勿体ない!自分にいいチョコ買います👍

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    貰えるだけありがたく思え!ですよね🤣
    仕事から帰ってくると甘いもの頂戴と言われるのでいつも安いチョコ買ってるんですがGODIVAとかバレンタインの時しか買わないのでこんな時に高級チョコ食べろよ!って思っちゃいます🤣

    • 2月15日
deleted user

うちは毎年チーズケーキです。
手作りなのでそんなにいいものあげてません(笑)

ご主人言ってることめちゃくちゃですね🥲

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    チーズケーキいいですね🥰
    うちの旦那は味にうるさいので(毎日ご飯の事言われます)手作りなんで作れません🤣絶対文句言われます🤣

    仕事から帰ってきたら甘いもの頂戴!チョコないん?と言われるので普段は安いチョコ買ってますがバレンタインの時くらいしかGODIVAなんで買わないのでこんな時に高級チョコ味わって食べろ!って思います🤣
    貰えるだけありがたく思えですよね😡

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

あげなくていいです😂😂😂

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    来年からは絶対あげません🤣
    去年の香水も自分へのご褒美と思って買いました🤣

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに買う代わりにご自身にご褒美買っちゃいましょー😍

    • 2月15日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    自分のために使うお金ほぼないのでたまにはいいですよね🥰

    • 2月15日
モンブラン

私は何年も渡してません😂
チョコ嫌いな旦那なのでクッキー渡せば「歯クソ菓子」と言われ、美味しかったと言われたお菓子を何年か続けて渡したら「飽きた」と食べずに放置されたので、もうやるもんかと😂😂

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    クッキー1度作ったんですけど美味しいと言われた事ありません🤣
    クックパッド見たのになぁ🤣🤣
    私も来年からはあげません🥺

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ものはあげてなくて、
スイーツやご飯類、お手紙です!

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    ご飯も昨日は旦那の好きなハンバーグ(ハートの形にして🤣)したんですけど特に何も言われずでした🤣
    去年は手紙も渡しました!
    今年は喧嘩したので手紙も書いてません🤣

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

あげなくていいと思います!

私は普通に忘れて用意してないことが数年続いた上に、旦那が会社の人からもらってきたチョコを一緒に食べてます(笑)

もらえるだけありがたいことですよ!

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    来年からはあげないってさっき言いました😂グチグチうるさいので😂
    従業員が男しか居ないので会社で貰えることもないのに🤣唯一の私からももぅ貰えることは無いです😤

    • 2月15日
ミッフィ

えー、お返しなしなのに文句とは、何様なんでしょうか?😡
私は毎年手作りですよ😂💓

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    ほんと何様?ですよね🤣
    手作りはまずいと言われたのでそれ以降作ってません🤣
    クックパッド見たのになぁ🤣

    誰からも貰えんのやけ文句言うな!ですよ😡

    • 2月16日