※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム型の乾燥機付き洗濯機でおすすめありますか🥹⁇朝スイッチいれて夜…

ドラム型の乾燥機付き洗濯機でおすすめありますか🥹⁇

朝スイッチいれて夜には乾いてますか⁇
シワとかもどうなのか気になります
実際使われている方教えてください🙌🏻

コメント

りん

朝6時ぐらいにスイッチ入れたらうちは朝10時までには終わってますよ🙌🏻
最初はシワや縮みがやっぱり気になりましたが最近は気にならなくなりました。(笑)

はじめてのママリ🔰

ドラム式使ってます。
我が家は夜のうちにタイマーセットして朝にはほとんど乾いてますが、デニムとかは乾きにくいです。

り

Panasonicおすすめです☺️💓
2時間くらいで洗濯乾燥終わります!

シワのつきやすいものは乾燥機かける前に取り出したり、
シワのつきにくい素材に選んで買っています😌

ママリ

色々なやんでパナソニックにしましたがいいです☺️
でも友達は日立使ってて使いやすいみたいなので結局それなりの買えばなんでも満足するかな?って感じです。
ワイシャツ、トップス、ジーパン、シワついてほしくないものは乾燥前に取り出して干してます!
乾燥機能ついてるだけでかなり楽になりました!ドラム式高いのですごく悩みましたが買って良かったです。

はじめてのママリ🔰

日立のビッグドラム使ってます!

パナソニックよりシワになりずらく、水道代も安く済むみたいでそれにしました😌
洗剤の自動投入が嫌だったので、その機能ないやつです!
洗濯乾燥にしても、大体3.4時間で終わるので助かってます。

ままり

日立使ってます!
購入する時に店員さんに相談したんですが、日立が1番シワになりにくいみたいです。
実際、ほぼシワにならずに着れてます!