※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくまる。
雑談・つぶやき

妊娠、出産それぞれタイミングが違うのは分かってる。早く2人目欲しいの…



妊娠、出産それぞれタイミングが違うのは分かってる。
早く2人目欲しいのに全然来てくれない。

やっと最近旦那が妊活に協力的になってきたけど
前々からほしいって言っても全然協力してくれなかった。
悲しかった。すごい苦しかった。辛かった。

友人が出産報告すごく嬉しい、、けど何かポカンとした感じ。辛い。

パワハラしてきた上司のせいで
食べられなくて体重痩せた。
しかも、妊娠してすごい周りにアピールがすごい。

息子の通う保育園に妊婦さんがいた。
すごい羨ましいし、すごい悲しくて泣いた。

長々とすいません。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家も2人目きてくれません😅
旦那はもう1人でいいって言ってるし😅
兄弟は作ってあげたいですよね💦

ほし

2人目なかなかきてくれないです😭
毎回、生理くるたびに悲しいー。
友達は2人目、3人目と、、
おめでたいことなのに
喜べない自分がいます(´・ω・`)