※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1〜2ヶ月は日中の起きている時間が増え、泣く時間も増えることがあります。目を開けていてもぼーっとしていることがありますか?

生後1ヶ月、2ヶ月と起きてる時間が長くなるそうですが
それは日中起きてる時間が増えて
泣いてる時間が増えるという事でしょうか?

不安です😢

起きてても目を開けてぼーっとしてるんですか??

コメント

いちごちゃん

2ヶ月入った位の時はあーうー言ったり
足をバタバタして遊んでいました!👶🏼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!可愛いですね😊

• 2月15日
あんどれ

赤ちゃん次第ですね💦
上の子は起きてても目を開けてぼんやりしてました😅
下の子は手足バタバタさせてましたが泣いてる時間は増えなかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😊

• 2月15日
初めてのママリ🔰

私も新生児期の時、起きてても泣きっぱなしだったので不安でしたが3ヶ月になった今、ボーッとしてたり1人でお喋りしてたり泣くってのは少ないです☺️
ちょっとぐずったりはします😭

はじめてのママリ

泣いてる時間もご機嫌な時間も無心で天井見てる時間もありますよ〜。

ぷちまま

お話ししたり、ぼーっとしたり、ニコニコ笑ったりしてます💙物凄く可愛くって癒されます😇

あ

生後1ヶ月の娘は、授乳後プレイジムで手足動かしながら遊んだり、お喋りしたり、テレビ見たり、うつ伏せ練習してみたりして過ごしてます!そのうち、眠くなってぐずりますが、たくさん遊んだからか、抱っこしたり、ハイローチェアに揺られると、すんなり寝てくれることが多くなりましたよ。

mizu

泣いてる時間も、ご機嫌な時間も増えました!

長男はよく泣く子で、泣いてる時間が増えただけでした😭