※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寿司屋で子ども用のはさみを忘れたけど、店員に確認したら忘れ物はないと言われた。捨てられることはある?

先日回転系の寿司屋さんに行ったんですが、子ども用のはさみを忘れてきてしまい、確認したら忘れ物にはありませんと言われました🥲絶対お皿の上に忘れてきたのですが捨てられちゃうことってあるんですかね?完全に自分が悪いのですが😭

コメント

☆

回転寿司で働いてましたが捨てることは無いです。

れもん

すみません話が違っちゃうのですが、娘が離乳食の時にバイキングのお店でスプーンをお盆の上に忘れてきちゃったのですが電話したら忘れ物があれば絶対に捨てたりしませんが、ありませんって言われました。忘れた私が悪いのですが、絶対気づかず他のゴミと一緒に捨てたんだろうなと思っています😭
もちろん故意に捨てたりはしないと思いますが、すっと何かと一緒に捨てられちゃった可能性はあるんじゃないかなと思います😢