※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに顔付近で頭突きされ、口内を切って血が出ることが何度もあり、イライラしています。同じ経験をした人いますか?口内炎になるのも嫌です。

子どもにわざとじゃなく顔付近に頭突きされて、ちょうど歯のところにやられて口の中を切って血が出るっていうのをもう何回も何回もされて、わざとじゃないにせよほんとにイライラしてしまうんですがこれってわたしだけですか?

あるあるだなぁって思いたいです。
その後口内炎になると長引くし本当に嫌だ…

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がノールックで倒れてきて口負傷とか歯欠けたり鼻血でるとかめっちゃあります!!
わざとじゃなくてもやられた方はたまったもんじゃないですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯欠けちゃったんですか😨??それはかなり痛そうです💦💦そうなんです!!もうほんと無理で、、、最近はやられたらすぐイラっとしてしまって遊び中断して動画見せちゃったりしてます。回答ありがとうございます。

• 2月17日