※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤ベルトでしめたら、悪露増えたりしますか?

骨盤ベルトでしめたら、悪露増えたりしますか?

コメント

うさたん

私はそんなことなかったですよ〜( ; ; )悪露はひどいし長い方でした。変わらずでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から骨盤ベルトを付けたら急に大量の鮮血が出て😢
    タイミング的にそうかと思ったんですが、関係ないんですかね😭

• 2月15日
  • うさたん

うさたん

それは不安ですね😭私は悪露を書き出す手術をしたのでその後ドバッと出ることはなかったけど大出血起こして怖かったです😭不安要素は取り除いた方が気持ち的にも楽だと思うのでとりあえずやめて治るまで様子をみてもいいのではないでしょうか💧💧骨盤ベルトがなくても私はそんなに曲がったりしてないと思います…自分の体のバランスを外から見ることが少ないのでわかりませんが…😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓ありがとうございます!
    その後生理2日目くらいの出血が続きましたが、2日ほどしたら落ち着きました‼️骨盤ベルトあまり締めすぎないようにしてつけています🥺

• 2月20日
  • うさたん

うさたん

落ち着いたんですか!よかったです!!産後何があっても不安もついてきますよね😭無理されないでください。💙

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💞

• 2月22日