※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がアイドルになると保育園頃から言っています。ダンスも習っています…

娘がアイドルになると保育園頃から言っています。
ダンスも習っています
取り柄がこれといってないのでアイドルになればいいと思っています。
幸い可愛らしい容姿で美人さんとよく言われますスタイルもモデルのようだねとかモデルさんですか?と言わることもあります。

鏡を見てポージングや顔を作っていたりと才能を感じさせます。

学校でもニコニコと可愛らしく先生もアイドルになるしかない。可愛らしいと言われてます。お友達に学年1可愛いんじゃないと言われてます。

親バカでしょうか?
アイドル卒業したあとのことが心配ですが…

コメント

ぴの

親バカかどうかは娘さんのお顔を拝見したことがないので判断できませんが🥲
今アイドルになってる子たちも、アイドルになりたい!という夢があって突き進んで成功した一握りの子たちだと思うので、本人のやる気を応援して親のできることをしたらいいのかなと思います🌟
どうやったらアイドルになれるかは私にはわかりませんが、大きなグループの皆何期生募集!とかはたまに聞く気がします💡