※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー🔰
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてくれて下さい!主人がメルカリでアウトドア用のマ…

メルカリ詳しい方教えてくれて下さい!
主人がメルカリでアウトドア用のマットレス購入して二枚で7000円専用の空気入れで膨らまして使用するタイプでして、空気入れがついて無かったので不良品に気付かずで評価してしまいました。
ネットショップで空気入れを購入し膨らまして使用していましたら少しずつ空気が抜けているのに気がつきました😵
しかも二枚とも…ショックです😵
評価して取引が終わっていますが、どうにかなりませんか?教えてくれて頂けると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

評価してしまっていたら事務局側は対応できないので難しいのが現状です。
いちお出品者にダメ元で連絡してみて…って感じですかね。

ぺぺ

評価を取り消すことはできないかまですね、、🥺
私なら、ダメ元で事務局に連絡して取り消し不可なら評価はそのまま。出品者にも連絡し、空気入れがなかったらことを伝えて送ってもらうように言います!