※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に嘘つかれました。LINEで謝られてまだ腹たってるのですが帰ってき…

旦那に嘘つかれました。LINEで謝られてまだ腹たってるのですが帰ってきてから問い詰めて怒るか、普通を装って冷たくするかどちらが反省しますかね?他にも復讐したいのですが思いつきません。子供のこと大好きなので子供が作ったバレンタインチョコ捨てたフリして隠したいのですがこれは子供が傷つきますよね😅いい復讐ありませんか?

コメント

ハラミ

自分ならですが、普通を装って冷たくされる方がこたえます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅それがいちばんこたえるのわかってるのですがいざ顔見たらギャーギャー言ってしまいそうです😱

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

帰ってきたら 普通に
おかえり、そこに座りな。ってリビング座るとこに座らせて
…で?どうしてこうなった?
これからどうしたい?
どう考えてるの?と冷静に聞きます(笑)
直接謝るのがスジやんねぇ?って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお〜こわっ😱想像しただけでビビりました🤣たぶん帰ってきてすぐごめんなさいって謝られると思うんです。その場合許しますか😭?嘘の内容がわからないと答えにくいですよねすみません🥲

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘の内容と何度目か…ってとこかなぁ…🙂
    何度もあるなら これあと何回繰り返すつもりなん?何度付き合えばええ?って言っちゃいます(笑)

まぁでも 離婚考えてないなら 次はないから、真面目に気をつけぇよ。ってだけ釘は刺しときますかね🥹

• 2月15日