※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でお漏らしした娘に男性保育士が優しく対応。感動した話。

男性保育士さんにキュンとした話、どなたか聞いていただけると嬉しいです🤣
この間、保育園終わりに娘が保育園の玄関でおしっこを漏らしてしまいました。
最近トイトレを始めたばかりでトレーニングパンツを履き始めましたが、「おしっこしたい」と言えずに漏らしてしまうことが多いです。
靴を履いて家に帰ろうとしたところ、何故かお股を見てるなーと思ったら、一瞬で床までびしょびしょになってしまいました。他の方も来られる玄関なのでどうしようかと思っていたところ、別の学年の男性保育士さんが通り「中でお着替えしてから帰ろうかね〜。担任に言ってきますね〜」とニコニコ対応して下さり感動しました。保育士さんなら当たり前のお仕事だと思うのですが、お漏らししても嫌な顔せずに対応して下さった男性に思わずカッコイイ!!と思ってしまった話です🤣

コメント

はじめてのママリ

保育園ではむしろおもらしが通常です🤣💦
誰ももらさない日はないんじやないかな笑
もと保育士でした😊