※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式にジャケットなしで行く方いますか?こんな感じのワンピー…

幼稚園の入園式にジャケットなしで行く方いますか?
こんな感じのワンピースで行こうと思ってます。
最近はジャケットなしの方も多いいですよね?

コメント

ママリ

去年ですが、ジャケットなしの方が少なくて数える程度しかいなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体はジャケットありですよね?
    ある程度キレイめにしとけば、他のお母さんなんか気にならないですよね?

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

フォーマルな場ではジャケットが基本ですしね😊
    普通にフォーマルな服装してたら、そんなに気にならないですよ!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!きれいにしてれば気にならないですし、ジャケット脱ぐ方もいるし大丈夫ですよね👍

• 2月15日

お受験系とかでなければありですね。私のとこは田舎の私立幼稚園だったのでみなさん適当でした(笑)

はじめてのママリ🔰

ありだと思います!

コテコテのジャケットって昔っぽいな〜って逆に思います!

うさ

こども園の幼稚園部ですが、ワンピースにジャケット無しの予定です😊
こども園の去年の入園式の写真がHPに載っていて、ジャケット無しでオシャレな感じの人もいたので無しでもいいかなと😆
卒園式だったらもう少しカッチリがいいかと思いますが、なんとなく入園式はワンピースだけで柔らかい雰囲気もありかなと勝手に思ってます😊
というかこのワンピース私も可愛いなと迷ったやつです笑