※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

LINEモールをやっている方に質問です‼︎商品を出品し、それを購入しても…

LINEモールをやっている方に質問です‼︎

商品を出品し、それを購入してもらった場合、入金はすぐに確認できるのでしょうか⁇

フリマアプリ初心者ですが、商品のコメントのところに明後日中につきますか?
とコメントがあり、まだ流れをきちんと把握せずに出品したためアタフタしています´д`;

コメント

肋骨ボンバー☆神

まず、入札した相手がお金を振り込まないと、相手の住所が出てきません(>_<)
お金が振り込まれたら住所や名前がわかるので発送手続きに入りますね♪

肋骨ボンバー☆神

ラインモールは番号追跡が出来ないと発送できないですね。
と言うか、発送通知をしなければ相手が商品の受け取り通知もできないですし、入金もされませんね(>_<)
定形外郵便も追跡番号って出してもらえました…かね??

まるこめ

天の助け〜‼︎コメントありがとうございます´д`;´д`;
もう一つ質問いいですか⁇
LINEモールって定形外郵便でおくれないんでしょうか⁇(O_O)

まるこめ

なるほど〜番号追跡が出来ないから定形外郵便送れないですね´д`;納得しました‼︎‼︎
自分で調べては見たもののよく理解できずで…>_<…
教えていただきありがとうございます❤︎

肋骨ボンバー☆神

いえいえ。
お役に立てたなら良かったです(о´∀`о)
いっぱい売れると良いですね♪