※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

焼津市、藤枝市でおすすめの歯医者さんを教えてください。2歳の子供が初めて歯医者に行くことになり、市のフッ素を塗る際に泣いてしまったため、早めに通院して慣れさせたいと思っています。

焼津市、藤枝市でおすすめの歯医者さん教えてください!
2歳の子が行きます。
今まで歯医者に行ったことがないのですが
市のフッ素を塗る時に、嫌がってギャーギャー泣いているのを見て
保健師さんから、早めに歯医者に通って場慣れをした方がいいと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

やすもと歯科おすすめです!
アニメ見せてくれるしめちゃくちゃ優しいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アニメ見せてくれるのはいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月15日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

藤枝のいしかわ歯科で
2歳の次女が先日歯医者デビューしてきました🙌❤️

順番待ち中はキッズスペースで楽しく遊んで
優しい歯科衛生士さんにクリーニングしてもらいましたが
全く泣かずでした☺️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    待ち時間にキッズスペースあるのはいいですね😊
    全く泣かないの羨ましいです🥹
    うちの子小心者でどこの病院行っても泣くので💧

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

藤枝のいしかわ歯科行きました。すごく良かったですが、今はわかりませんが4年前はフッ素は塗らない方針でした。そのかわりキシリトールガムを買わされましたw

藤枝だとこども専門のエール歯科がありますが、あそこはおすすめできません。場慣れにはもってこいの設備ですが、医師が親に対して冷たすぎます。。


ひよこ歯科とか、はっとり歯科、ひだまり佐野歯科に行っている子が周りには多いです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キシリトールガム買わされたの笑っちゃいました😂むしろフッ素塗りに行きたいなって思ってました🤣
    歯医者さんによっていろいろ方針がありますもんね💡

    エール歯科はやめておこうと思います😮‍💨

    • 2月15日