※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の借金について義母に相談したが、お金ないから手助けできないと言われ、うんざり。初節句のお祝いに行くのは嫌で、借金返済の手伝いをしてほしい。行くべきか悩んでいます。

借金まみれの旦那に嫌気がさしてます
義母にも相談しましたが、自分もお金ないから何も出来ないと言われました。
そんな義母にも正直うんざりです。
お金出して欲しいというより、旦那の借金について少し気にかけて欲しいんです。
1回声掛けたきりで終わりました
私から言っても聞かないのでお母さんから言ってほしいと言っても何もしてくれず
それなのに行事後には熱心
子供の初節句でご飯食べするから私のお母さんも来て欲しいと、突然言われました。
母は仕事してるので突然言われて仕事休めるはずもないです。
私も行きたくないです
初節句のお祝いは私の実家でするからそのお金を借金返済なり何か手助けして欲しいです。
皆さんなら行きますか?

コメント

ままり

行かないです😂義実家かかわりたくないですね💦

借金って何の借金ですかね…?奨学金や事業資本とかじゃなくギャンブルとかでしょうか。。

知人が定年後に父親の借金判明して離婚しました…お金ちゃんとできない人たちとは、遅かれ早かれ関係続けられないと思ってしまいます…😭