※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

今朝起きたら目の上とこめかみらへんがこんな感じに黄色くなってました…

今朝起きたら目の上とこめかみらへんがこんな感じに黄色くなってました。昨日の朝から目は腫れていて、旦那にリモコンで顔をコツコツしてたからそれで腫れてると思うと言われました。
昨日の朝は私が用事してる時に旦那が30分ほどみてたのでわたしはその場面を見てません😓

調べてもなぜ黄色いかでてこないんですが、外傷的なものなのか、内出血?みたいな感じですかね?

3日前の日曜に祖母が息子を抱っこして転倒した時に転けたのでその時のことかな?とも思ったりするんですが😵‍💫

同じような感じになった方おられますか?

写真分かりにくくてすみません🙏

コメント

ママリ

黄色くなっていることを考えると3日前のものの方があり得ると思います。

おでこ周辺をうった場合、重量で内出血はだんだん下がってきますし、それが消退しながら目のところに降りてきた可能性が高いのかな?と思いました!

• ままりん

ままりん

やっぱりそんな感じですかね🥲ありがとうございます!

• 2月15日