※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
家事・料理

茹でたブロッコリーって冷蔵保存で何日くらい食べれますか?( ˙-˙ )

茹でたブロッコリーって冷蔵保存で何日くらい食べれますか?( ˙-˙ )

コメント

そば

我が家は2日以内までには食べるようにしています♪

冷蔵保存だと、茹でた場合と生の場合はどちらも2〜3日程度みたいです(´∵︎`)

鱸

1日~2日ですかねー:(
茹でると傷みやすくなるみたいです。

◡̈♥︎

やっぱり2日くらいですよね^^;
回答ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)

ももちゃん

みなさんのコメントみて、びっくりして私もコメントしてしまいました!2日以内なんですね?!😨
結婚してから旦那の実家で同居してたとき…今まで茹でたブロッコリー、5日間から1週間冷蔵庫に保存してました…それを弁当のおかずとして入れてました😱
赤ちゃん生まれたりしてからは気をつけます!なんだか、回答になってなくてすみません!

◡̈♥︎

詳しくありがとうございます♡
生でも2、3日なんですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱茹でたブロッコリー頑張って昨日食べきりました(。´・ω・`。)笑

◡̈♥︎

1週間目にお弁当はやばそうですね笑でもそれで今まで平気だったなら大丈夫な気も…笑
赤ちゃん生まれたら食べもの気をつけなきゃですねー٩(ᐛ)
回答ありがとうございました♡