※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産婦人科や美容室の予約変更が多いけど、子供の都合で仕方なく変更している。周りに迷惑をかけているのではないかと気になっている。

産婦人科の予約変更について…

無断キャンセルや前日キャンセルはしていませんが、子供が熱を出したり、吐いたり、、ここ最近3回ほど予約変更をwebからしています😭やはり厄介な人だと思われてますかね?😭

美容室もそんな感じで、予約変更→キャンセルしちゃったりします💦もちろんちゃんといける日もあるのですが、いきなり子供の習い事の時間が変更になったり、ほぼ子供のことで予約変更やキャンセルが多くて、申し訳なくて嫌になります。ネット予約なので言い訳もできないし…

コメント

おちゃ🍵

患者様やお客様は他にも無限にいますから何も思ってないと思いますよ🤔

産婦人科は何でかかられてるかによりますけどキャンセルがどうってゆーより、結構あいちゃってるけど受診大丈夫かな、、とは思うかもです😌

なかなか来れずすみません〜🥲🥲ってなんとなく言葉添えるだけでいいかと🫡🫡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しい言葉ありがとうございます😭😭!!

• 2月15日

仕方ないと思いますし、なんとも思ってないと思います☺️
あるあるですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるなんですね😭ありがとうございます😭

• 2月15日